「似てる!!」西野七瀬、『ハコヅメ』原作の再現風SHOTに反響「可愛い以外の言葉が出て来ない」

2021.9.7 18:15
「似てる!!」西野七瀬、『ハコヅメ』原作の再現風SHOTに反響「可愛い以外の言葉が出て来ない」サムネイル画像!
西野七瀬/(ⅽ)E-TALENTBANK

9月6日、日本テレビ系ドラマ『ハコヅメ ~たたかう!交番女子~』の番組公式Instagramが更新され、出演者の西野七瀬のオフショットが公開された。

【写真】「見るだけで癒される」と反響のあった、湯飲みを持ったほっこりSHOT

同アカウントでは、「町山署刑事課のデスクにて…」「原作コミック10巻の表紙を 牧ちゃんと真似してみました」「見ているだけで ほっこり癒されます」とコメント。

続けて、「そしてよく見ると 新選組を象徴するグッズや 『誠』の文字があちこちに…」「#牧ちゃんの愛する斎藤一様もいます」とハッシュタグを添えて綴ると、デスクの上に原作コミックを立てかけ、その表紙と同じように、西野が湯飲みを両手で持ったポーズをしている写真を公開。

この投稿に対して、コメント欄には、「似てる!!」「イメージぴったり」「めっちゃ可愛い!」「表情たまらん」「オフ感半端なくてすき」「見るだけで癒される」「可愛い以外の言葉が出て来ない」といった声が集まっていた。

同ドラマは、交番に飛ばされたワケあり元エース刑事・藤聖子(戸田恵梨香)と安定収入を求めて警察官になったひよっこ・川合麻依(永野芽郁)のペアが繰り広げる“交番エンターテインメント”。なお、西野は、捜査一係の紅一点で、仕事に対して強い責任感を持つ牧高美和を演じている。

関連ワード

web:172.30.1.254