佐野勇斗、『TOKYOMER』賀来賢人らとの2SHOTに反響「推しと推し」「ナイスコンビ」

2021.9.6 20:00

9月5日、俳優として活躍する傍ら、ボーカルダンスユニット・M!LKのメンバーとしても活動する佐野勇斗が、Instagramに写真を公開した。

【写真】佐藤栞里との笑顔2ショットも公開

佐野は、自身のInstagramアカウントにて、「本日、TOKYOMER第10話!!」「ついに来てしまったか10話… みんなで見ようね」 「いつもおもろいかくさん!!」と綴り、賀来賢人とポーズを撮っている2ショットを掲載。

この投稿に、ファンからは「かわいい!」「推しと推し」「かっこいすぎる」「ナイスコンビ」「この2人そろったら無敵やん」「最高!楽しみ」といった声が集まった。

また、その後の別投稿では「ついに次週、最終回です!」などとコメントし、佐藤栞里との2ショット写真を公開。こちらには「涙腺やばかったです」「最終回寂しくて無理です」「見ててガチ泣きしたよ」とドラマに対する反響が多数寄せられていた。

来週最終回を迎えるTBS系日曜ドラマ『TOKYOMER』で、MER臨床工学技士・救命士の徳丸元一役を演じている佐野。Instagramでは、たびたび共演者との写真を公開しており、7月には映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』で共演する橋本環奈、浅川梨奈、堀田真由、日向坂46・影山優佳との集合写真を公開していた。

画像出典:佐野勇斗(M!LK)オフィシャルInstagramより

web:172.30.1.100