KAT-TUN中丸雄一、二宮和也のYouTube撮影中の気遣いに感激「これが嵐か」

2021.9.3 21:30
KAT-TUN中丸雄一、二宮和也のYouTube撮影中の気遣いに感激「これが嵐か」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

9月2日に放送されたTBS系『櫻井・有吉THE夜会』に、KAT-TUNがゲスト出演した。

【関連】中丸雄一、結婚は“ずっとしたい”と思うも踏み込めない理由とは?

中丸雄一は「の皆さん、めちゃくちゃみんないい人っすよね」と切り出し、二宮和也の名前をあげつつ「YouTubeで何ヶ月間かご一緒させてもらって。めちゃくちゃ気ぃ使ってくれるんですよ。表には出さないですよ、でも」「他のメンバーのみんなが楽しくできるようにっていうふうに仕向けてくれるんですよ」「“これがか”と思って」と明かした。

さらに、「KAT-TUNで育った者からすると、その温かさってあんまないんですよ」と続けると、話を聞いていた上田竜也が「あー、そう、そう、そう!」「ホントに、“あっ、こういう優しい方いるんだ”ってやっぱなるんですよ」と共感。

その上で、中丸は、「これが普通だと思ってたから、別に、苦ではないんですよ、この距離感は。KAT-TUNの距離感は」「でも、僕は二宮くんを通して、の心地良い空気感みたいなのを知って、めっちゃいいなって思ったんですよね」と話した。

web:172.30.1.100