藤原竜也、土屋太鳳が明かす映画撮影の裏話に苦笑い「やめてください」

2021.9.1 14:30
藤原竜也、土屋太鳳が明かす映画撮影の裏話に苦笑い「やめてください」サムネイル画像!
藤原竜也/(c)E-TALENTBANK

8月30日に放送された日本テレビ系『スッキリ』に、現在公開中の映画『鳩の撃退法』に出演している藤原竜也土屋太鳳がVTR出演した。

【関連】藤原竜也、俳優を“辞めたいと思った”過酷な経験を明かす「2本ぐらい吸わされて…」

藤原は、富山での映画撮影中にずっと気にしていたことがあるとして、「(夜)9時半ぐらいのね、富山発の新幹線に乗れば、その日のうちにね、どうやら東京帰れるんだ、家に帰れるんだっていうこと、分かってしまいまして、いかにその新幹線を目指すかっていう…」とコメント。

続けて、「『あとちなみに何カットくらいですかね?』って言うと、『あとまぁ3つぐらいじゃないですか』って言われると、ちょっとまぁ、間に合うかな~みたいな感じで…」と明かしつつ、別にそんなに帰りたかったわけではないと言葉をにごした。

これを聞いた土屋が「まぁ、でも、監督は結構目指してたらしいですけどね。『9時半に終わらなきゃ!』みたいな」と付け加えると「やめて。やめてください。そんな帰りたくないです」と苦笑いした。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254