佐野勇斗、キンプリ平野紫耀とのカラオケエピソード明かす「紫耀ちゃんが歌ったのは…」

2021.8.26 12:00
佐野勇斗、キンプリ平野紫耀とのカラオケエピソード明かす「紫耀ちゃんが歌ったのは…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

8月24日、深夜放送のTBS系『アカデミーナイトG』に佐野勇斗浅川梨奈が出演し、King & Prince平野紫耀について話すシーンがあった。

【関連】キンプリ平野紫耀、橋本環奈を“カッコいい”と思う瞬間を明かす

今回番組では、映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』に出演している佐野、浅川らにインタビューを敢行。

その中で、今作では打ち上げが出来ないという話の流れになると浅川は「前回は打ち上げでみんながそれぞれ元アイドルだったりとか現アイドルだから(カラオケで)お互いの持ち曲を歌ってたんですけど」「キンプリさんの『シンデレラガール』を平野くんが歌ってくれるっていう流れになったんですけど、なんか最終的に佐野くんが全部歌ってて」と明かし笑いを誘った。

さらに浅川は「私たちは出だしの『キミは〜』で『おおー!』ってなってんのに最後さ全部(佐野が)歌ってて」「2番ぐらいから全部歌ってて平野くんマイク置いちゃってて」と発言。

それについて佐野は「違うの!紫耀ちゃんが歌ったのは最初の一行だけなのよ。それ以外全部俺が歌ったのよ」と話すも、「彼なのよ。『キミは シンデレラガール My precious one』『はい歌って』ってやられたから『おお、わかった、じゃあ歌うわ!』って歌ったのよ。俺は悪くないですよ!みなさん!」と、平野からマイクを渡されたからだと弁解し笑いを誘った。

web:172.30.1.254