かまいたち、先輩・小籔千豊に関する“震え上がった”経験明かす「そんなふうに思って…」

2021.8.17 20:30
かまいたち、先輩・小籔千豊に関する“震え上がった”経験明かす「そんなふうに思って…」サムネイル画像!
かまいたち/(c)E-TALENTBANK

8月16日、かまいたち山内健司濱家隆一)が自身らのYouTubeチャンネルを更新。濱家の交友関係を、さまざまなエピソードと共に明かしていく動画を公開した。

【関連】かまいたち濱家、YouTubeの“先月のギャラ”について父親からのセリフ明かす

動画内で、かまいたちの先輩である小籔千豊の名前が挙がると、山内は、「小籔さんの中で俺らの第一印象あんま良くなかったっていうのを後で言われたのよ。小籔さんに」と明かした。

さらに濱家も、「(かまいたちは)挨拶もちゃんとせえへん、尖り散らした2人組っていう印象があったらしくて」と話し、当時の自身らは愛想よく挨拶できるタイプではなく、礼儀がなっていない印象を与えてしまったのではないかと語った。

その上で、当時の小籔が、かまいたちの挨拶に対して、“お前のことなんかおもろい思てへんぞ”という印象を抱いたことを、別の芸人伝いに聞いたとして、濱家は、「その瞬間、震え上がったよな」「そんなふうに思ってらっしゃるんですか…みたいな」とコメントしていた。

なお、動画では他にも、千鳥・大悟、とろサーモン・久保田かずのぶといった仲の良い芸人との関係や、RADWIMPS・野田洋次郎との交流なども明かされている。

web:172.30.1.254