マヂラブ野田、芸人としてのプロ意識が高すぎた?高校時代を回想「授業中とかも…」

2021.8.18 10:30
マヂラブ野田、芸人としてのプロ意識が高すぎた?高校時代を回想「授業中とかも…」サムネイル画像!
マヂカルラブリー・野田クリスタル/(c)E-TALENTBANK

8月16日、フジテレビ系『痛快TV スカッとジャパン』にマヂカルラブリー野田クリスタルが出演した。

【関連】マヂラブ野田「俺の仕事だいぶとってる」キャラ被り?している芸人明かす

番組では今回、出演者らの学生時代の写真が披露され、当時についてそれぞれトークをする場面があった。

この中で野田は、自身の学生時代について「この時僕もう、ちょっとお笑い芸人ではあったんですよね、高校1年生からやってて」と切り出すと、「その時から、ちょっとやっぱ、自分はプロだって思っちゃいまして、授業中とかもボケるのを仕事としてたんですよ」「教師はMCだと思ってました。『やりやすい』って言ってました」と回想してスタジオを笑わせた。

一方で、相方の村上も自身の学生時代を「高校1年生と2年生の時に、すごいちゃちな、最後に恋人がなくなっちゃうみたいな芝居書いて、ゼロ笑い、ゼロ涙、激スベり」と、明かしていた。

web:172.30.1.100