Snow Man佐久間大介、深澤辰哉の“メンバー愛”感じたサプライズ明かし「やる時はやるんすよね」

2021.8.11 18:15
Snow Man佐久間大介、深澤辰哉の“メンバー愛”感じたサプライズ明かし「やる時はやるんすよね」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

8月11日に放送された日本テレビ系『ZIP!』に、Snow Man佐久間大介がVTR出演した。

【関連】Snow Man佐久間大介、“松本潤オーディション”の存在を明かす

番組では、現在公開中のアニメ映画『白蛇:縁起』で、声優として初主演を務めた佐久間にインタビューを実施。この中で、Snow Manメンバーも佐久間の声優初主演を喜んでくれたといい、佐久間は、「(舞台の)名古屋公演中のときに、(ホテルの)部屋で見ようってなったんですよ」「そのときに深澤が『ちょっとこの部屋狭くない?』って言いだして」「『じゃあここで見ようよ』ってカギ出して。スイートルーム取ってた」とメンバー深澤辰哉のエピソードを明かした。

続けて「わざわざその大きい所で見たんですよちゃんと、みんなで。あいつね、いつもふざけてるんですけど、やる時はやるんすよね」「かっこいいんですよね」とコメント。また、映画を観た他のメンバーから「佐久間すごいな!面白かった」と褒められたことを明かし、「すごい嬉しくて」と喜びを語っていた。

web:172.30.1.100