Snow Man佐久間大介、“松本潤オーディション”の存在を明かす「もうJr.の中では…」

2020.9.27 18:30
Snow Man佐久間大介、“松本潤オーディション”の存在を明かす「もうJr.の中では…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

9月24日、TBS系『櫻井・有吉THE夜会』にSnow Manの佐久間大介が出演した。

【別の記事】嵐・松本潤、“大スター”すぎてドラマが「全然撮影できない」エピソード振り返る

番組の中で“ジャニーズスターのウラ側”といった話題が展開される中、佐久間が「カリスマ演出家でもある、松本潤くんのウラの顔」と、先輩である嵐の松本潤について切り出すシーンがあった。

続けて「もうJr.の中では松本潤君って恐怖の対象というか、もうすごい恐れおののいているんです、僕達」と切り出すと、嵐のバックで踊るレッスンをしていると松本がチェックに入ることがあると説明。さらに「『じゃあここで踊ってみて』って言うんです。その瞬間から松本潤君オーディションが始まるんです」と語り、そこで振付などを間違えるとその曲ではステージに出られない、とJr.の中では言われていたと回想してスタジオを驚かせた。

その後、佐久間は「僕が踊ってるのをすごい遠くの方から松本潤君が見てたらしいんです。で、その時に目の色を変えて『おい佐久間!』ってめちゃめちゃ怒鳴ってたんです。ヤバいと思って『どうしましたか?』って聞いたら、『お前のダンス、めちゃめちゃいいよ』ってメッチャ褒めてくれたんです」と自身の経験についても振り返ると、出演者の櫻井翔は「松本潤オーディション、みたいのある印象ないけどね。それくらいの緊張感があるってことなのかな?」とコメントしていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254