千鳥ノブ、麒麟・川島に弱点?を指摘されツッコミ「仕事減るわ!」

2021.7.22 9:15
千鳥ノブ、麒麟・川島に弱点?を指摘されツッコミ「仕事減るわ!」サムネイル画像!
千鳥・ノブ、麒麟・川島明/(c)E-TALENTBANK

7月20日、フジテレビ系『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』に麒麟川島明千鳥ノブが出演した。

【関連】千鳥ノブ、広瀬すずとの朝ドラ打ち上げに“40万”かけて臨むも「全然…」

今回番組では、“去年の『M-1』ファイナリストが選ぶ 賞レースの審査員をして欲しい人ランキング”という企画を放送した。

その中で、ノブは相方の大悟を1位だと予想し「してないんですよ。大悟、審査員を」「だから聞いてみたいっていうのもあるでしょうし」と話していると、かまいたち山内健司は「本来そうだと思うんですけど」「やっぱり賞レースっていうのはちゃんと賞レースで実績のあった人に審査してもらいたいんですよ。言ったらあれですけど、千鳥さんは賞レースでなんの実績もない」と発言し笑いを誘った。

そして川島はノブを最下位予想にしており「(ノブに)憧れはあるけどノブはやっぱ瞬発力の人間ですから。ノブには全く説得力がないんですよ」といいノブは「おい!仕事減るわ!」とツッコミ笑いを誘った。

web:172.30.1.254