大倉士門、交際中のみちょぱに“安心感がある”理由とは?「なかなか共演者と…」

2021.7.17 10:00
大倉士門、交際中のみちょぱに“安心感がある”理由とは?「なかなか共演者と…」サムネイル画像!
池田美優/(c)E-TALENTBANK

7月15日に放送されたTBS系『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』に大倉士門がゲスト出演した。

【関連】みちょぱ、同棲中の恋人とのケンカは“ほぼしない”「ただ仲良いんで」

大倉はみちょぱこと池田美優と交際中。池田に共演者の男性が近付くことに不安がないか質問されると、大倉は「ないですね」と即答した。

その理由について、「(池田は)なかなか共演者と仲良くならないんですよ。もうそれこそ芸能人の友達も2~3人しかいないみたいな」「だからね、変に安心感は僕自身もありますね」と語った。

また、他の出演者が、恋人と離れるのが嫌だと話すと、「いやでも、最初からずっと一緒にいたら、一緒に毎日いたくなる気持ちは分かりますわ、僕も」と同調し、「常にLINEはどんな合間でも、今日も『番組今から仕事行ってくるね』『今終わったよ』って、常につながってます」「LINE、メッセージ1日200往復ぐらいやりとりしてます」と明かして、スタジオを驚かせた。

関連記事

web:172.30.1.100