みちょぱ、同棲中の恋人とのケンカは“ほぼしない”「ただ仲良いんで」

2021.4.1 17:30
みちょぱ、同棲中の恋人とのケンカは“ほぼしない”「ただ仲良いんで」サムネイル画像
池田美優/(c)E-TALENTBANK

4月1日放送の日本テレビ系『スッキリ』に、みちょぱこと池田美優が出演。恋人とのケンカについて明かした。

【関連】みちょぱ、結婚願望&理想の子供の人数を明かす「最低でも…」

番組冒頭、池田がモデルの大倉士門との交際が報じられたことを受け、先日2人がMCを務めたイベントの様子が流れ、加藤浩次から、「付き合ってるからディスタンスが近いような気がするんだけど」と振られた池田は笑い声をあげ、「すいません、まあ一緒に住んでるんで」と返した。

その後のコーナーで、VTRで登場した天野浩成雛形あきこ夫妻が“私生活の不満”について語った流れで、話を振られた際には、池田は、「ケンカもほぼしないぐらいの…ホントにただ仲良いんで」「(不満は)何もないです」と明かし、他の出演者からは「素晴らしい」「いいねえ~」という声があがった。

続けて、池田は、「お互い、ムカつくな~みたいなことあっても言わないというか」「変にケンカになっても…っていうのもあるんで」とも話していた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100