NAOTO、自身の結婚観を語る「この人を守れるんだっていう」

2021.7.17 9:00
NAOTO、自身の結婚観を語る「この人を守れるんだっていう」サムネイル画像!
NAOTO(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)/(c)E-TALENTBANK

7月15日、TBS系『ニンゲン観察バラエティ「モニタリング」』にNAOTOEXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)が出演した。

【関連】NAOTO、プロポーズドッキリで見せた“男前”な行動にネット反響「株爆上がり」

番組では今回、“結婚を前提に付き合った彼氏がなかなかプロポーズをしてくれない”といった女性の悩みに、NAOTOらがアドバイスを行う場面があった。

この中でNAOTOは「男の気持ちとして、プロポーズは演出したいとか思ってる人かもしれないよね」と切り出すと、「結婚って、こう、やっぱりなんだろ、ずっとその人を守っていかなきゃいけないとか、ていうことを考えると、しっかり自分がこの人を守れるんだっていう、けっこう自信沸いた時に言えるのはあるのかな…」と発言。

これを受け、出演者の岩田剛典EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)からも「構えるのはある、あるはある」といった同意の声が飛んだ一方で、同じく出演者の二階堂ふみは「一緒に作っていければいいんですけどね、その自信を。男性が決めることじゃないと思います、私は。だから、もしそれで伝えて、それでも(彼氏が)『うーん』ってなるようだったら、ネクスト!」と持論を語り、スタジオの笑いを誘っていた。

web:172.30.1.100