DAIGO、妻・北川景子と交際する時に気になったこととは?「嫉妬めちゃくちゃする…」

2021.7.13 19:45
DAIGO、妻・北川景子と交際する時に気になったこととは?「嫉妬めちゃくちゃする…」サムネイル画像!
DAIGO/(c)E-TALENTBANK

7月12日に放送されたTBS系『~禁断の嫉妬調査~ ジェラシーなアイツ』に、DAIGOがMCとして出演した。

【関連】DAIGO、妻・北川景子から子育てで受けた“ダメ出し”明かす「マジ優しいんすよ」

番組の中で、他の出演者から嫉妬をするか聞かれると、DAIGOは「俺は結構、ホントに、嫉妬めちゃくちゃするタイプだったから…」と切り出し、「だから例えば、美容師さんが男ってだけで、ちょっとなんか…」「美容師さんって常に関係性的に…髪触っちゃってるから。髪触る関係ってないじゃないですか。基本的に」と明かした。

その上で、「うちの妻と付き合った時に美容師さんめっちゃ気になってたんすけど、女性だったんですよ。もうなんかジェラることがどんどん減っていって…」と現在は落ち着いているとコメント。

さらに、妻・北川景子のラブシーンを嫉妬せずに見られるか聞かれると、「役として見ちゃってて。逆にやっぱ女優さんと結婚したから、もうそれはね。『ちょっと今近くない?』とか言ってたら、やばいやつじゃないですか」「基本的にもう全部見てます。いちファンとして見てる感じ」と話していた。

関連ワード

web:172.30.1.100