DAIGO、妻・北川景子から子育てで受けた“ダメ出し”明かす「マジ優しいんすよ」

2021.4.26 20:40
DAIGO、妻・北川景子から子育てで受けた“ダメ出し”明かす「マジ優しいんすよ」サムネイル画像
DAIGO/(c)E-TALENTBANK

4月25日深夜に放送されたフジテレビ系『おかべろ』に、DAIGOがゲスト出演した。

【関連】DAIGO、どん底時代に“救われた言葉”とは?

番組では昨年、妻・北川景子との間に第1子の女の子が誕生したDAIGOが、娘の沐浴についてトーク。「お風呂はそれこそ最初、首がまだすわってない時は、あの3ヶ月くらいは本当にもう、めちゃめちゃ慎重にやってましたね」「とにかく首がカーンいかないように…」「ただこんな持っていいのかなとか」「ちょっとそのあたり不安になりながら、ただまぁやっぱ首?とにかく守るの首だなって思って」とその奮闘ぶりを明かした。

また、“妻の北川から子育てで怒られたことはあるか”という質問に対しては、「例えばちょっとお尻ふきとかで(娘が)トイレしたあと、お尻拭くんですけど、『ちょっと強くない?』とか」「やっぱデリケートだから、男ってこう力ずくでいっちゃう」「それでも優しくしてるつもりなんですけど」とコメント。

続けて、「『そう?わかったちょっと優しくする』って言って、奥さんが拭いてるとこ見たんすよ。マジ優しいんすよ」と明かして笑いを誘い、「そりゃあ、そう言うわ。そこはもう学んで」とコメントしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254