「過去最高の給料の月…」かまいたち濱家、マネージャーの“がっかりした”行動とは?

2021.7.8 18:15
「過去最高の給料の月…」かまいたち濱家、マネージャーの“がっかりした”行動とは?サムネイル画像!
かまいたち・濱家隆一/(c)E-TALENTBANK

7月7日、かまいたち山内健司濱家隆一)が自身のYouTubeチャンネルを更新。“給料明細”についてのこだわりが明かされる場面があった。

【関連】かまいたち濱家、YouTubeの“先月のギャラ”について父親からのセリフを明かす

今回の動画では、かまいたちと常に一緒に行動しているマネージャーが、山内と濱家の“取扱説明書”を発表していくといった企画が行われた。

この中で、かまいたち2人に当てはまることとして、“決して口頭で給料の額を伝えてはいけない”と明かされると、濱家は、紙の給料明細をもらった際に、最後に書かれているその月の給料の総額をゆっくりとめくりながら見るのが楽しいと説明した。

さらに山内も紙の給料明細派だと話し、これにマネージャーが、「(口頭で伝えるのと)変わんないのに」と不満そうな様子で言うと、山内は、「念が給料の額を変えんねん」「こっちが見た瞬間に給料って決まってるから、だからバッって見たいのよ」と独自の考え方を明かした。

また、濱家は、以前担当していたマネージャーとのエピソードとして、「過去最高の給料の月があって。1番テンション上がるわけやん」「(マネージャーが)先にテンション上がっててさ、俺に明細渡すと共に、『過去最高でした!』って言ってきた」と明かすと、「これ(紙の明細)で見たいわぁ…言うて」とコメントした。

なお、動画内では他にも、収録後に早く帰りたがる山内への迅速な対応や、濱家が衣装を脱ぐ際の注意点など、担当マネージャーのさまざまな気遣いが明かされている。

関連画像

web:172.30.1.100