賀来賢人、妻・榮倉奈々には「負けたくない」子育てについての心境明かす

2021.7.2 17:15
賀来賢人、妻・榮倉奈々には「負けたくない」子育てについての心境明かすサムネイル画像!
賀来賢人

7月1日、TBS系『櫻井・有吉THE夜会』に賀来賢人が主演した。

【関連】賀来賢人、妻・榮倉奈々とハワイで食事するも“大誤算”「焦ったね、あれは」

番組の中で、賀来の子育て事情に関するトークが展開され、賀来に対して「どんなパパしてるの?」「めちゃめちゃ子育てしてる感じなの?」といった質問が飛ぶ場面があった。

これを受け、賀来は「そうですね、なるべく一緒にいられるようはしてます」「行事ごととかもなるべく行ったりとか。送り迎えとかもなるべく行けるときに行ったりとか、公園とかも行きますし」と切り出しつつ、「結構やっぱ、ママの存在感ってすごいんですよ、どんどんどんどんやっぱ、差が開いていくんですよね、僕が仕事でいないと」と、自身よりも長い時間を子供と接しているという、妻・榮倉奈々についても言及。

続けて「去年のコロナでみんな休みの期間になった時に、めちゃめちゃやっぱり急激に距離が縮まったっていうのを実感したんで。やっぱこれは時間なんだなと思って」と話すと、これをきっかけに、子供となるべく一緒にいるようにしていると明かし、他の出演者から「(妻に)負けたくない?」と聞かれると、「負けたくない」と答えてスタジオを笑わせた。

関連ワード

web:172.30.1.100