賀来賢人、妻・榮倉奈々をハワイでもてなすも“大誤算”だった思い出「焦ったね、あれは」

2021.3.16 17:30
賀来賢人、妻・榮倉奈々をハワイでもてなすも“大誤算”だった思い出「焦ったね、あれは」サムネイル画像
賀来賢人/(c)E-TALENTBANK

3月15日放送のTOKYO FM『賀来賢人 SUZUKI “KENTO’S CLUB”』に出演した賀来賢人が、妻・榮倉奈々とハワイで食事をした際のエピソードを語った。

【別の記事】賀来賢人、妻・榮倉奈々と子供との“家族写真”撮影を振り返るも「僕だけ…」

番組内で、“今までに払った、金額の多い食事の最高額”というトークテーマを受けて、賀来は、「ハワイに行ったことがあったんです、妻と」と切り出した。

続けて、「その時マジでもう何もわからない人で、知り合いの人に、『妻がもうすぐ誕生日だから』と」「『景色のいいレストランとかで、ご飯とかもてなしたいんですよね』言ったの」と説明しつつ、その知人から、「このお店とってあげたので、行って。ここすごい良い店だから」と言われ、紹介してもらった店に行ったと明かした。

その上で、「1番良いオーシャンビューの、もう食ったことのない、どこの国の料理なんだろう?っていうぐらいの、ウソみたいな高級料理がどんどん出てきて」「こんな店初めて来たぞ、っていう」と振り返った。

そして、いざ会計すると、食事代が約50万円だったと明かして笑い声をあげ、「払えるか!つって。焦ったね、あれは」「今でも妻と笑い話にするんですけど。覚えてます」とコメントした。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100