日向坂46齊藤京子、かまいたち濱家は“気になる存在”「好きになりました」

2021.6.30 20:30
日向坂46齊藤京子、かまいたち濱家は“気になる存在”「好きになりました」サムネイル画像!
かまいたち・濱家隆一、日向坂46・齊藤京子/(c)E-TALENTBANK

6月30日に放送された日本テレビ系『ZIP!』に、日向坂46齊藤京子と、かまいたち濱家隆一が出演した。

【関連】日向坂46齊藤京子、プライベートでの友人関係を明かす

番組にVTR出演した齊藤は、同番組の水曜パーソナリティーを務める濱家のことが気になっているといい、先日濱家と共演した日向坂46のメンバーである渡邉美穂から、「濱家さんが、『おきょん(齊藤京子)って子は知ってる!』って言ってましたよ」と教えてもらったとして、「それがすごく嬉しくて。めちゃめちゃかまいたちさんが気になってます」「好きになりました」と明かした。

その後、スタジオの濱家に「結構(テレビの収録で)言ったことが丸々カットみたいなのが大分経験あるので、どうしたらカットされずに使われるかっていうのは聞いてみたいです」と質問を投げかけ、スタジオの濱家は「一撃にかけるっていうことですね。あんまり手数を残し過ぎると編集しにくくて嫌われちゃうんで」と答えていた。

web:172.30.1.254