日向坂46齊藤京子、プライベートでの友人関係を明かす「ぶりっ子系の友達が…」

2021.6.18 8:30
日向坂46齊藤京子、プライベートでの友人関係を明かす「ぶりっ子系の友達が…」サムネイル画像!
日向坂46・齊藤京子/(c)E-TALENTBANK

6月16日深夜、テレビ朝日系『キョコロヒー』に日向坂46齊藤京子が出演した。

【関連】日向坂46齊藤京子、後輩から抱かれている“イメージ”明かす

番組では今回、出演者の齊藤とヒコロヒーに対して“お互いに1人ずつ友達を連れて4人でご飯を食べに行くなら誰を誘う?”といった質問が飛ぶ場面があった。

これを受け、齊藤は高校時代からの友人をヒコロヒーに紹介したいと話すと、その友人について「マジで(ヒコロヒーに)合います。今すぐにでも紹介したいです」「ヒコロヒーさんと、(納言薄幸さんを足して割ったような性格の子がいるんですけど」と説明。

一方で、ヒコロヒーが恋愛トークなどが好きな友人を紹介すると話すと、齊藤は「私、結構そういう系の友達あんまりいないんですよね、もうさっぱりしてる子しかいなくて」「ぶりっ子系の友達が1人もいないです、全員ヒコロヒーさんみたいな感じ」と、自身の友人関係について明かしていた。

関連画像

web:172.30.1.254