川口春奈、『着飾る恋』で横浜流星を“めちゃめちゃ格好いい”と思ったシーンとは?「ずるいよ!」

2021.6.23 19:45
川口春奈、『着飾る恋』で横浜流星を“めちゃめちゃ格好いい”と思ったシーンとは?「ずるいよ!」サムネイル画像!
川口春奈/(c)E-TALENTBANK

6月22日、川口春奈が自身のYouTubeチャンネル『はーちゃんねる』を更新。同日の放送で最終回を迎えたTBS系ドラマ『着飾る恋には理由があって』で共演した横浜流星と共に、同ドラマに関するさまざまなトークを展開した。

【関連】川口春奈、横浜流星の魅力語る「ダメなところっていうのを見つけるほうが…」

動画の中で、横浜が演じた役の藤野駿の料理シーンの話題になると、川口は、「8話で特にね、『オルテンシア』っていうお店の中とかやってるシーンが、料理のプロセスがすごい多くて、放送で」と切り出した。

続けて、「(現場に)私はいなかったんですけど、“おい、めちゃくちゃ格好いいじゃないか”って」と同シーンに対する印象を語ると、横浜は、「うわ~、もうそう言ってもらえて嬉しい!」と喜びを覗かせた。

さらに川口は、別の場面では、横浜が髪をかきあげる動きをするシーンがあったとして、その様子を再現しつつ、「“おい、あれ、ずるいよ!”と思って」「ちょっと何回か巻き戻した、ここだけ」と明かし、「すごいよかったですよ」とコメントしていた。

なお、動画では他にも、川口が中村アン夏川結衣といった共演者と交流を深めたというエピソードや、横浜が廊下のシーンで滑って転倒してしまったという撮影でのハプニングなどが明かされている。

web:172.30.1.254