川口春奈、横浜流星の魅力語る「ダメなところっていうのを見つけるほうが難しい」

2021.4.20 19:00
川口春奈、横浜流星の魅力語る「ダメなところっていうのを見つけるほうが難しい」サムネイル画像
川口春奈/(c)E-TALENTBANK

4月20日放送のTBSラジオ『伊集院光とらじおと』に、同日から放送開始のドラマ『着飾る恋には理由があって』に出演する、川口春奈横浜流星が出演した。

【関連】川口春奈、椎名林檎とたまたま寿司屋で遭遇して“ド緊張”の思い出

番組内で、“お互いの良いところを3つ”と話を振られた川口は、横浜について、「目がキレイ」と切り出し、続けて、「雰囲気というか、かたくない人なので、私けっこう人見知りなんですけど、気さくに話せるっていうか。いい意味で気を遣わないし」とコメントした。

さらに、「あと1個は、やっぱり“かっこいい”じゃないですか?」「かっこいいから、逆にダメなところっていうのを見つけるほうが難しいかもしれないですね」と語った。

一方の横浜は、川口について、「人見知りとおっしゃってましたけど、その人見知りの先には、すごくフランクで楽しい川口さんがいるので、そこはすごく良いところだなって」と切り出した。

加えて、「やっぱ、モデルをされてたっていうこともあって、まあすごい。見てると圧倒されます。その立ち姿とか、ポージングとか、佇まいがすごく素敵」「あとはもうやっぱり、キレイ。かわいい」とコメントしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254