鬼越トマホーク、オーディションで受けた“初ダメ出し”を明かす「余計なところに目がいく」

2021.6.22 11:30
鬼越トマホーク、オーディションで受けた“初ダメ出し”を明かす「余計なところに目がいく」サムネイル画像!
鬼越トマホーク/(c)E-TALENTBANK

6月19日に放送されたフジテレビ系『KinKi Kidsのブンブブーン』に、鬼越トマホーク坂井良多金ちゃん)が出演した。

【関連】“ケンカ芸”鬼越トマホーク、コンビの芸風に悩み?

番組では、鬼越トマホークKinKi Kidsがコンビ同士の回答がシンクロすることを目指して対決。その中で“初めて2人でされたダメ出し”というお題が出され、鬼越トマホークの2人はフリップに“衣装がダサすぎる”と回答しシンクロした。

この流れから坂井は「これでまだマシになった方なんですよ」と切り出し、金ちゃんは「部屋着みたいのでオーディションとか受けてたんで、『せめて君ちょっとツッコミなんだから、スーツ着たりとかして綺麗にした方がいいよ』って言われて」「坂井の方も結構、和柄の変なビロビロの着てたんで」と説明。

続けて、坂井は「和柄のアロハシャツと短パンみたいなので」「『あんまりヒザを見せるな』とか言われたんです。漫才師は」「余計なところに目がいくからって」と語った。

さらに、KinKi Kids堂本光一に“誰からダメ出しされたのか”を問われると、金ちゃんは「(爆笑)レッドカーペットかなんかのオーディションですね」と明かしていた。

web:172.30.1.254