“ケンカ芸”鬼越トマホーク「お金がいいやつが全然来ない…」コンビの芸風に悩み?

2021.4.6 6:20
“ケンカ芸”鬼越トマホーク「お金がいいやつが全然来ない…」コンビの芸風に悩み?サムネイル画像
鬼越トマホーク/(c)E-TALENTBANK

4月4日に放送されたテレビ朝日系『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!」に、鬼越トマホーク坂井良多金ちゃん)が出演した。

【関連】鬼越トマホーク、3時のヒロイン・ゆめっちの芸人キラーな一面明かす

4月4日に放送されたテレビ朝日系『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!」に、鬼越トマホーク坂井良多金ちゃん)が出演した。

番組では、鬼越トマホークの“最近の心配ごと”についてトークを展開。

金ちゃんは「僕らケンカでちょっと出てきたんですけど」と切り出すと、「こういう芸風だと、企業案件とかのお金がいいやつが全然来ないんですよ」と話し、“ケンカと悪口の芸風だと実入りのいい仕事が来ない”という悩みを明かす場面があった。

そして坂井は「やっぱみんないい仕事してるじゃん」「第7世代とか、CMとか出ちゃってさ」と発言。さらに金ちゃんも「あとニューヨークが同期なんですけど。めちゃくちゃ最近出始めて、CMとかめっちゃ出てるんですよ」と語った。

これを受けて坂井は、「ニューヨーク調子いいけどさぁ、でも1回でもテレビつけてニューヨークが大爆笑とってたとこ見たことあります?」「余裕で俺らの方が大爆笑とってる」と冗談交じりにコメントし、スタジオの笑いを誘っていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100