田中みな実、“彼女を溺愛する彼氏”に持論「恥ずかしいみたいに思うかもしれないけど…」

2021.6.15 10:00
田中みな実、“彼女を溺愛する彼氏”に持論「恥ずかしいみたいに思うかもしれないけど…」サムネイル画像!
田中みな実

6月12日に放送されたテレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』に、田中みな実AAA宇野実彩子が出演した。

【関連】田中みな実、“付き合うと態度が変わる男性”に納得いかず?

番組では、宇野の“グッとくる男性像”をテーマにした再現VTRを放送。この中で、彼氏の友人を含んだ食事の際に、彼女が『美味しそう』と言ったメニューを、彼氏はまず彼女に取り分け、友人に『溺愛じゃん』と言われつつも、『当たり前やろ、美味しいものは先に食べてもらわな』といったやり取りを繰り広げる再現VTRなどが流れ、女性陣から絶賛の声が集まった。

これに他の出演者は「日本人の男性が恥ずかしくてできないことを、恥ずかしげもなくやるってことが一番大事です」「友達の前でも、一番自分を優先して溺愛してくれるっていうのがグッときました」とコメント。

すると、田中みな実も「あれグッときたね、『当たり前じゃん!』みたいなね」と話し、宇野も「友達の前でこそ!」と共感。さらに、田中は「それは別にこう、惚気とかじゃない訳ですよ。男の人はそれをなんかちょっと男同士で恥ずかしいみたいに思うかもしれないけど、素敵なことよ」と発言。

そして、宇野は「だからそうやって、一人一人がやっていって欲しいんですよ」「世の中の男性が日本のそういう恋愛を作ってって欲しい」と語っていた。

web:172.30.1.254