田中みな実、“付き合うと態度が変わる男性”に納得いかず?「手に入れた途端に…」

2021.6.10 8:00
田中みな実、“付き合うと態度が変わる男性”に納得いかず?「手に入れた途端に…」サムネイル画像!
田中みな実

6月8日深夜放送の関西テレビ『グータンヌーボ2』に出演した田中みな実ROLANDが、恋愛における“男女の違い”について語る場面があった。

【関連】田中みな実、事務所移籍の理由に言及「全員がハッピーな方法って…」

番組内で、ROLANDは、自身が思う“女性の謎”として、「男の人って安心するとダメになるじゃないですか。愛されるとダメになるじゃないですか」と切り出した。

続けて、「でも女の人って、安心するとより綺麗になるじゃないですか」「男からすると“この女、もう惚れてんな”と思うと、そこから努力できないんですけど、なぜ女性はそっから綺麗になるのかっていうのが…」とコメント。

これを受け、田中が、「逆になんでなんですか?」「手に入れた途端に“もういいや…”みたいに思っちゃうのはなんでなんですか?」と問い返すと、ROLANDは、「男が1番カッコよくいられる時って、危機感ある時だと僕思うんですよ」「女の人が男を安心させちゃったのがいけないのかなと…男の生態をまず理解してないのが原因だと思って」と持論を展開。

その上で、女性から“彼氏との関係がマンネリ化している”と恋愛相談を受けた際には、“適度に危機感を持たせることが大事”とアドバイスすると明かすと、田中は、「それ、死ぬまでずっとやらなきゃいけないの?」とコメントしていた。

関連ワード

web:172.30.1.254