田中みな実、事務所移籍の理由に言及「全員がハッピーな方法って何だろうね?って」

2020.10.5 20:30
田中みな実、事務所移籍の理由に言及「全員がハッピーな方法って何だろうね?って」サムネイル画像
田中みな実

10月3日放送のTBSラジオ『ガスワンプレゼンツ 田中みな実 あったかタイム』に出演した田中みな実が、自身の事務所移籍について語った。

【別の記事】田中みな実「全てお断りしてる」仕事の内容を明かす「専門家じゃないもん」

番組では、ゲスト出演したジェーン・スーが、田中に、事務所を移籍した理由について尋ねる場面があった。この質問に対し、田中は、「いろんなことが重なって、複合的な理由で」と切り出した。

続けて、「自分で“女優になります!”みたいなことで変わったわけではないということは、たぶん近しい人たちは分かっていると思う」と話し、「だって、もし私がそういう覚悟でそういう道を選んだんだとしたら、全てのバラエティー番組とかを辞めてると思うから」と説明。

これを受けて、ジェーン・スーが、「まあ、何が強いかっていうのってあるからね。各事務所でね」とコメントすると、田中は、「そうなんですよね。仕事の幅が広がってきたっていうこともあってなのかなと思います、もちろん」「紙媒体が増えたとか、お芝居っていうものをちょっとずつだけどやらせてもらえるようになったとか」と語った。

そして、「全員がハッピーな方法って何だろうね?っていうことだと思います」とまとめた上で、「あれこれ憶測されたりもするけれども、自分の言葉でばしっと言いたいは言いたいけれども、大人の事情みたいなものもあるだろうし、なかなか…」と、複雑な心境を覗かせていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254