指原莉乃、“秋元康流”?なアイドルプロデュースへの姿勢明かす「正直ありますよね」

2021.6.9 16:45
指原莉乃、“秋元康流”?なアイドルプロデュースへの姿勢明かす「正直ありますよね」サムネイル画像!
指原莉乃/(c)E-TALENTBANK

6月8日、日本テレビ系『ZIP!』に指原莉乃がVTR出演した。

【関連】指原莉乃、彼氏からされたら“ブチギレるし嫌いになる”行動とは?

番組では今回、アイドルグループをプロデュースしている指原に対して“秋元康氏のプロデュース法をマネているか?”といった質問が飛ぶ場面があった。

これを受け、指原は「まさにもう、斜に構えまくり。秋元さんが斜に構えてるとは言わないんですけど、やっぱり正直ありますよね」と回答。

続けて、プロデュースしているアイドルへの接し方についても「どうしても厳しくなってしまいますね」と切り出すと、メンバーから意見などのメールが届くと、長文で返してしまうと話しつつ「私の方が考えてるから、っていう。ちゃんと1から100まで説明します」と理由についても明かした。

さらに「私、人として幸せに生きて欲しいので、人間としての生き方を教えたいっていう方が強くて。(メンバーから)『ごめんなさい』ってくるんですけど、ちゃんと多分納得いってないんですよ、(納得するまで)ちゃんと話しなって言います」とも語っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254