指原莉乃、彼氏からされたら“ブチギレるし嫌いになる”行動とは?

2021.4.3 19:15
指原莉乃、彼氏からされたら“ブチギレるし嫌いになる”行動とは?サムネイル画像
指原莉乃/(c)E-TALENTBANK

4月1日放送のABEMA『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』に出演した指原莉乃が、“彼氏からされたら嫌な行動”についてコメントした。

【関連】指原莉乃、アイドル時代の“口パク”疑惑?に回答「私は…」

番組冒頭のトークでは、放送日がエイプリルフールということにちなんで、ヒロミが、「エイプリルフールで嘘つくことあるんですか?」と質問。指原は笑い声をあげ、「やんないですよ」と答えた。

続けてヒロミが、「ちょっと本当っぽい嘘つくとけっこう怒られるしな。今の世の中」とコメントすると、指原は、「彼氏から、私そういうエイプリルフールみたいなことされたら、もうブチギレるし嫌いになると思う」と話していた。

そんな指原は、以前に同番組に出演した際には、“制作スタッフとの恋愛は嫌だ”と発言。その理由として、「恥ずかしくないですか?スベったりして『うわ』みたいな感じで家で会うとか」と説明しつつ、制作スタッフと付き合うことで周囲から“スベったことを家で相手に慰められている”と思われることも嫌と語っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100