「細〜い」後藤真希、爽やか夏コーデのポニテSHOTに反響「宇宙一綺麗」

2021.6.6 11:00

【写真】白Tを着用した全身SHOTも公開

後藤は自身のInstagramアカウントにて「夏っぽバッグ〜▽」「小さすぎないこの位の大きさ良きじゃない???」「#初夏コーデ #カゴバッグ #お仕事コーデ」といったコメントやタグと共に、ポニーテールのヘアスタイルで、白いTシャツにベージュのスカートを合わせた夏コーデを公開。

この投稿に、ファンからは「美人」「細〜い」「どんどん美しさが増してく」「ポニテ真希ちゃん最高に可愛い」「宇宙一綺麗」などのコメントが集まっていた。

そんな後藤は、先日の投稿では「この間の生配信の時に着ていたロンT」「お尻もすっぽり隠れて細見えする」「ロンT何にでも合わせやすくて良きだよね」と、スリットの入った白いロングTシャツに黒いパンツとサンダルを着用した姿を披露し、こちらにも「脚細すぎ!スタイル良すぎ!」「相変わらずカワイすぎる」などの反響が寄せられていた。

後藤は、1999年にモーニング娘。3期メンバーとしてデビューして人気を博し、ハロー!プロジェクト卒業後は、美容・ファッション業界を中心に活躍している。最近ではYouTubeの活動も精力的で、ゲーム実況動画などを投稿する『ゴマキとギルド』や、美容・ライフスタイル系の内容をメインとする『ゴマキとオウキ』という2つのチャンネルに、さまざまな動画をアップして注目を集めることも多い。

※▽はハートマーク

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100