かまいたち山内、“改装費500万”自宅バスルームを公開し濱家驚き「すごいな!」

2021.6.3 17:15
かまいたち山内、“改装費500万”自宅バスルームを公開し濱家驚き「すごいな!」サムネイル画像!
かまいたち/(c)E-TALENTBANK

6月3日、かまいたち山内健司濱家隆一)が自身のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』を更新。山内が、自宅のバスルームを初公開した。

【関連】かまいたち濱家、YouTubeの“先月のギャラ”について父親からのセリフ明かす

今回の動画では、山内がマンション購入後にリフォームしたというバスルームを初公開。動画内のトークで、山内がバスルームの改装費は約500万円だったことを明かすと、濱家は、「えー!」と驚きの声をあげた。

さらに濱家が、「どうやって生活してんの?」「靴とかもめっちゃ買うてさ」と尋ねると、山内は、「カッツカツです」「ギッリギリで生きてます」とコメントし、笑いを誘った。

その後、山内は別のVTR内で、洗面所ではタイル風の壁紙、鏡裏の収納、自動で水が出るタイプの洗面台などを紹介しつつ、浴室内に設置されたタッチ操作で変えられる照明、Bluetoothに対応して音楽を流せるスピーカーなどを公開。これらを見た濱家は改めて、「おまえすごいな!」と驚きを覗かせていた。

web:172.30.1.100