ROLAND、恋愛は“そこまで必要ない”と考える理由とは?「やっぱり仕事が一番だなって」

2021.6.3 16:45

6月1日深夜に放送された関西テレビ『グータンヌーボ2』に、ROLANDが出演した。

【関連】ROLAND、ホストを志した理由は“挫折”と語る

番組の中で、ROLANDは自身の結婚観について、“結婚願望は全くない”と話す場面があった。この流れで、他の出演者から「ROLANDさんが、どうにもこうにもならない女性っていなかったんですか?」と問われると、ROLANDは「結局ホストやってると追われる側が基本じゃないですか、だから追ってくれた子に対しての扱いはたぶん上手いと思うんですけど、そもそもまず追いかけたことがあまりない」とコメント。

その上で、自分から好きになったことは一度もないと明かしつつ、「基本的に受け身で、なんか釣り堀で釣りしてたみたいな感覚なんで」と語った。そして、プライベートの恋愛について問われると、プライベートで恋愛は一回もしたことが無く、女性と付き合った経験もないと回答し、スタジオに驚きの声が上がった。

さらに、ROLANDは「お客様とホストとしての関係しか、ほんと今まで経験したことがなくて…」と明かすと、他の出演者から“恋人が欲しいか?”といった質問が投げかけられ、ROLANDは「いや…ないかな、あんまり」と発言。

続けて「やっぱり仕事が一番だなっていうところと、そっから起業もしちゃったりとかすると社員が子供みたいに見えてきたりして」「こうなったら俺、恋愛ってそこまで必要ないのかなって思ったりもするんで」と言及し、他の出演者が固まっている中で、西野七瀬が「あらら…」とリアクションすると、スタジオは笑いに包まれていた。

関連ワード

web:172.30.1.254