藤本美貴、夫・庄司智春との“産後ダイエット”トレーニングに「理想の夫婦」「愛が溢れ出ている」

2021.6.3 6:30
藤本美貴、夫・庄司智春との“産後ダイエット”トレーニングに「理想の夫婦」「愛が溢れ出ている」サムネイル画像!
藤本美貴/(c)E-TALENTBANK

6月1日、藤本美貴が自身のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』を更新。夫の品川庄司庄司智春とのトレーニングの様子を公開して、反響を呼んでいる。

【関連】藤本美貴、夫・庄司智春との結婚の理由語る「別れようって思わなかった」

動画冒頭、藤本は、夏に向けて体を絞りたいと考えていると切り出しつつ、トレーナーとして夫の庄司を紹介。続けて庄司が、次女が保育園に通い出したため、藤本に時間ができたと説明した。

すると藤本は、庄司から、「そろそろ走るとかさ、ちょっといろいろやったほうがいいんじゃない?」とトレーニングを勧められたと明かしつつ、ポテトチップスを隠れて食べた際には、「こんなの食べながらやっちゃダメだよ」と注意されたと明かして、2人は笑い声をあげた。

その後、藤本は庄司の指導のもと、スクワットや、重量のあるバーを持ち上げてお尻を鍛えるトレーニングなどを実践。トレーニングの最中に、藤本があまりの辛さに悲鳴をあげる場面もあったが、庄司は、「頑張れ!」とエールを送って、藤本の目の前で一緒にトレーニングするなど、夫婦の仲睦まじい様子を覗かせた。

この動画に対して、コメント欄には、「夫婦仲良しで素敵です!」「お似合いの夫婦ですね」「ミキティの旦那さんへの愛が溢れ出ている」「可愛い2人」「見てるだけで幸せ」「素晴らしい夫婦愛」「理想の夫婦!」といった声が寄せられていた。

web:172.30.1.100