藤本美貴、夫・庄司智春との“くっつき”SHOT披露し反響「ラブラブ」「素敵なご夫婦」

2021.2.7 19:10
藤本美貴、夫・庄司智春との“くっつき”SHOT披露し反響「ラブラブ」「素敵なご夫婦」サムネイル画像
藤本美貴/(c)E-TALENTBANK

2月5日、藤本美貴がInstagramを更新した。

【写真】「ラブラブ」「素敵なご夫婦」と反響のあった夫・庄司智春との“くっつき”SHOT披露

藤本は自身のInstagramにて「ずーっと何かに集中してたので ちょっかいかけてみました 笑」とコメントすると、夫の品川庄司・庄司智春の肩に頭をのせてピースサインをカメラに向けた、ツーショットを2枚公開。

この投稿に、ファンからは「素敵なご夫婦で憧れです」「仲良し」「ラブラブ」「庄司さんが羨ましい」「美男美女」などのコメントが集まっていた。

モーニング娘。のメンバーとして人気を博した藤本は、2009年に庄司と結婚。2012年3月に長男、2015年8月に長女、そして、2020年1月には次女を出産し、現在は男の子1人、女の子2人を育てる3児の母として過ごす日々をSNSやYouTubeチャンネルにて積極的に発信している。

そんな藤本は、先日も自身のInstagramで家族と散歩に行ったことを報告すると、庄司が次女を抱いた写真や、庄司が作ったというお弁当の写真などを披露。また、先月には、自身のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』にて、2人でボクシングのミット打ちをしている動画を公開。その中で庄司が何度か藤本の頭を触ったり、ハグしたりといった行動を取っており、視聴者からは「愛が伝わってきた」「ただの幸せ動画」「イチャついてるようにしか見えないw」「憧れの夫婦」といった声が寄せられていた。

また、以前YouTubeの動画で、ファンから寄せられた質問に答えた際、“結婚してから知った夫の1番素敵なところはどこ?”という問いに「結局全てを含めて、いつまでも私を好きなところじゃないですか?」とコメント。今もなお、夫の庄司からの深い愛情を感じていることをうかがわせていたこともあった。結婚してから12年目を迎えても変わらない仲の良さは、ファンたちから羨望の眼差しを集めているようだ。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254