川口春奈、爽やかブルーのサロペットコーデSHOTに「シルエット素敵」「女神様みたい」の声

2021.6.2 17:45
川口春奈、爽やかブルーのサロペットコーデSHOTに「シルエット素敵」「女神様みたい」の声サムネイル画像!
川口春奈/(ⅽ)E-TALENTBANK

6月1日、川口春奈がインスタグラムを更新した。

【写真】川口春奈、爽やかな島ロケSHOTを公開

川口は、自身のInstagramアカウントにて、「今夜は7話!初島でのロケ、天気が不安定でしたがピカッと晴れてくれて綺麗な画を撮っていただけました。真柴も私も島育ち やっぱり落ち着くし癒されました。匂いが違うんだよなぁ。」とTBSドラマ『着飾る恋には理由があって』の放送告知などを綴りながら、ロケで訪れたという初島の写真を投稿。

1枚目はブルーのサロペットを着用した後ろ姿、2枚目は海をバックにナチュラルな表情を見せる姿、3枚目はお団子ヘアで初島の景色と共に撮影された、計3枚の写真を公開した。

この投稿に、コメント欄では「パンツのシルエット素敵」「1枚目女神様みたい」「最後のおだんごかわいい」「写真どれも素敵です」「なんか雰囲気よくて癒やされる」「うっとりしちゃいます」「ピュア度が上がってる」「涙が溢れそう」などの反響が寄せられていた。

同ドラマは、綺麗に着飾ることで自分の居場所を得ていたヒロイン(川口)が、価値観の違う人々とひとつ屋根の下で暮らしながら、恋をしたり、友情を深める中で、着飾るという鎧を脱ぎ捨て自分らしく生きる姿を描く“うちキュン”ラブストーリー。6月8日には第8話の放送が予定されている。

この投稿をInstagramで見る

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100