川口春奈、変装&過去の仮装事情明かしスタジオ驚き「昔ですけど…」

2021.5.4 16:00
川口春奈、変装&過去の仮装事情明かしスタジオ驚き「昔ですけど…」サムネイル画像
川口春奈/(c)E-TALENTBANK

5月3日に放送されたTBS系『霜降りミキXIT』の“ゴールデン未公開SP”で川口春奈の未公開トークが放送された。

【関連】川口春奈、芸能人の“ゴシップ”について言及「学園モノとか絶対…」

番組では、川口が出演した過去の回の未公開シーンを放送。その中で、仮装の経験があるか聞かれた川口は、「そうですね。ハロウィンとかは、昔ですけど、やってました」と回答した。

その上で、何の仮装をしたか聞かれると、「エガちゃん(江頭2:50)の…全身版みたいな…」と明かし、他の出演者らを驚かせた。

さらに、川口は、「もうだから、絶対にばれないやつ。もうなんか、ここ(顔)も。なんか、泥棒みたいな、ここ(顔)が。ここ(目)だけ出てるみたいな」と、目だけ出ている全身タイツを着たことを、ジャスチャーを交えながら説明。

また、この流れで、街を歩く時に変装するのか尋ねられると、それには「私はしないです」と回答。これにも共演者たちが驚きの声を上げていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100