「脚細すぎ!」後藤真希、すらっと美脚のロンT&黒パンツコーデに絶賛の声「こんなママになりたい」

2021.6.1 21:00

6月1日、後藤真希がInstagramを更新。ほっそりとした美脚が目を引くコーディネートを披露して、反響を呼んでいる。

【写真】振り返りポーズや、柱に抱き着くお茶目SHOTも公開

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「この間の生配信の時に着ていたロンT」「お尻もすっぽり隠れて細見えする」「ロンT何にでも合わせやすくて良きだよね」とコメント。

同時に、スリットの入った白いロングTシャツに黒いパンツとサンダルを合わせた後藤が、立ち姿や柱に抱き着くようなポーズをとって笑顔を見せている写真などを公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「脚細すぎ!スタイル良すぎ!」「相変わらずカワイすぎる」「とても素敵」「こんなママになりたい」「細すぎるよごっちん」「スタイル良くて羨ましい!」「笑顔がめっちゃきゃわわ」「シンプルイズベスト」といった絶賛の声が集まっていた。

今回、ロングTシャツからすらりと伸びた脚に注目が集まった後藤。SNSに投稿されるコーディネートの写真には、スタイルの良さに対する称賛がたびたび寄せられている。

今年36歳になる後藤だが、過去の投稿では、ワンピースにアウターを重ねた私服姿を披露し「このワンピースウエスト部分がゴムになっててキュッとしてるから脚長効果 助かります」とコメント。また腰・足・体幹などのトレーニングを行っている動画には「#コツコツ筋トレ」「#少しずつでも続けるのが大事よね」とハッシュタグを添えていた。自分に合う洋服選びに加えて継続的な努力を行うことで、自身の美しさに磨きをかけているのではないだろうか。

後藤は、1999年にモーニング娘。3期メンバーとしてデビューして人気を博し、ハロー!プロジェクト卒業後は、美容・ファッション業界を中心に活躍している。最近ではYouTubeの活動も精力的で、ゲーム実況動画などを投稿する『ゴマキとギルド』や、美容・ライフスタイル系の内容をメインとする『ゴマキとオウキ』という2つのチャンネルに、さまざまな動画をアップして注目を集めることも多い。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254