乃木坂46秋元真夏、弟がライブを観に来た際の“可愛げのない”行動明かす「とんでもない…」

2021.6.1 9:00
乃木坂46秋元真夏、弟がライブを観に来た際の“可愛げのない”行動明かす「とんでもない…」サムネイル画像!
乃木坂46・秋元真夏/(c)E-TALENTBANK

5月30日放送の文化放送『秋元真夏乃木坂46) 卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ サンデー』にて、乃木坂46秋元真夏が、自身の弟のエピソードを語った。

【関連】乃木坂46秋元真夏、卒業発表の松村沙友理を語る「失ったら…」

番組では、優れた水泳の才能を持つ姉がいるというリスナーのメールが紹介される場面があった。

この流れで、共演者から、“秋元の弟は、アイドルをしている秋元に嫉妬するのか?”と質問された秋元は、「それが、たぶん興味はちょっとあるみたいなんですけど、でも興味ないふうを装うんですよ、あの人は」と切り出した。

続けて、「私のライブ観に来て、神宮球場とか来てくれたんですけど」「私も弟なんですぐ見つけられるんですよ。でも、とんでもない態度のでかさで座ってて。足を組んで腕を組んで」と明かし、笑いを誘った。

さらに、「みんなサイリウムとか、弟の友達とか振ってくれてるのに、弟はもう頑と座って、絶対に振らずに。“俺の姉ちゃん、踊ってんな”ぐらいの感じで見てるから、すごい私はちょっとムカついてるんですけど」と話しつつ、「もうちょっと可愛げを持ってほしいです」とコメントした。

関連ワード

web:172.30.1.254