“せっかち”藤本美貴、ママ友とのランチで気になってしまう行動とは?「全然…」

2021.5.31 18:15
“せっかち”藤本美貴、ママ友とのランチで気になってしまう行動とは?「全然…」サムネイル画像!
藤本美貴/(c)E-TALENTBANK

5月29日、日本テレビ系『1億3000万人のSHOWチャンネル』に藤本美貴が出演した。

【関連】藤本美貴、夫・庄司智春との結婚の理由語る「別れようって思わなかった」

今回番組では、“せっかちの会”と題し、自分でせっかちだと自覚する芸能人同士でトークを展開した。その中で藤本は、外食について話題になると「ママ友とかとランチ行くと全然メニュー決めない人いません?」とコメント。

続けて藤本は「だからもう席に着いたら私はすぐピンポンって押して、その間に『もう呼んだから決めて』みたいな」と、席に着くなり呼び出しベルを押すと明かした。

その後も藤本は、衣料品店のレジに不満があるとして、「デパートとかで日本ってすごい畳んでくれるじゃないですか。あれが私待てないんですよ」「どうせ開いてタグ取ったり、畳み直すのになぜそんなに畳んでくれるんだろう?って思います」といい、「あとデパートのお見送り嫌じゃないですか?『お出口まで』って、10歩ぐらい。いい!いい!」と話していた。

関連ワード

web:172.30.1.254