藤本美貴、1歳次女の保育園生活スタートで“衝撃”を受けた理由とは?「もう全然…」

2021.4.16 10:00
藤本美貴、1歳次女の保育園生活スタートで“衝撃”を受けた理由とは?「もう全然…」サムネイル画像
藤本美貴/(c)E-TALENTBANK

4月13日、藤本美貴がYouTubeチャンネル「ハロー!ミキティ」を更新。1歳の次女が保育園に通い始めたことを報告し、トークを展開した。

【関連】藤本美貴、子供が泣き止まない時の対処法に「なんだか救われた」の声

動画冒頭、藤本は、4月になり、1歳の次女が保育園に通い始めたことを報告した上で、「もうね…全然泣かないの。衝撃」と切り出した。

続けて、「初日慣らし保育で1時間」「『どうでした?』って言ったら、もう全然泣かないし、お迎え行っても普通に歩き回ってるんですね」「泣かないじゃん…と思って」と明かした。

その上で、「“違う、これは1日目、1時間だし、置いてかれたことに気付いてないんだと思って」「2日目に、全然平気そうだから、ちょっとお昼ご飯が食べれるかどうかって大事じゃない?と思って」と話し、2日目は昼食を食べた後のお昼寝前に迎えに行ったが、次女の様子は安定していたと説明。

そして、「逆にね、帰りに、『ありがとうございました』って帰って、車で来たんで車で乗せる時に、“え?もう帰るの?”みたいな感じで、逆に泣かれるみたいな」「まだちょっとわかんない。読めない」とコメントして笑い声をあげていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100