乃木坂46与田祐希、筒井あやめと“セーラー服”ではしゃぐ自然体SHOTを公開

2021.5.28 21:45
乃木坂46与田祐希、筒井あやめと“セーラー服”ではしゃぐ自然体SHOTを公開サムネイル画像!
乃木坂46・与田祐希/(c)E-TALENTBANK

5月28日、乃木坂46与田祐希がInstagramを更新。同グループの筒井あやめとの2ショットを複数公開した。

【写真】2人がセーラー服を着た海辺&バス内の仲良しSHOTを公開

与田は、自身のInstagramアカウントにて、「ざぶんざざぶんMV公開されてます!」「振り付けも可愛くて個人的にすごく好きなので是非みてほしいです」と告知。

同時に、セーラー服を着用した与田と筒井が浜辺ではしゃいでいる様子やボートに乗った写真、バスの中で撮影されたと思われる寄り添った写真などを公開した。

「ざぶんざざぶん」は、6月9日(水)に発売する乃木坂46 27thシングル「ごめんねFingers crossed」のC/W曲として収録される与田と筒井のユニット曲。

MVは、好きな人への想いが叶えられずに落ち込む筒井を励ますため、与田が筒井を誘って一緒に遊びに出かける…というストーリーになっている。

この投稿をInstagramで見る

与田祐希(@yodayuuki_oimo)がシェアした投稿

web:172.30.1.254