乃木坂46与田祐希、20歳の若さで親にプレゼントしたものに「凄すぎる!」「マジ尊敬」の声

2021.3.18 20:40
乃木坂46与田祐希、20歳の若さで親にプレゼントしたものに「凄すぎる!」「マジ尊敬」の声サムネイル画像
乃木坂46・与田祐希/(c)E-TALENTBANK

3月17日深夜放送のニッポン放送『乃木坂46のオールナイトニッポン』に、乃木坂46新内眞衣与田祐希が出演。与田が明かした“親孝行”エピソードがネットで反響を呼んでいる。

【別の記事】乃木坂46与田祐希「生まれたままにちょっと近いぐらい」家での“部屋着事情”明かす

番組の中で、新内が、「与田ちゃんってまだ20歳だけど、プレゼントあげたりとかさ、親孝行とかしてます?」と質問すると、与田は、「そうですね…おうちのちょっとした一部分のリフォームみたいな」「そんなあれじゃないですけど」と答えた。

新内が、「すごいね」と感心すると、与田は、「いや全然…」と恐縮しながらも、「たぶん、今すごい変わってると思います。写真でしかまだ見れてないんですけど」「和室が無くなってました。写真見る限り」と話し、新内は、「親孝行してる~!」とコメントした。

このエピソードに対し、ネットでは、「与田ちゃん、リフォームをプレゼントってすごいな…」「偉いなぁ」「マジ尊敬すぎるよ」「凄すぎる!」「めちゃくちゃ親孝行してる」「なんていい子なんだ」といった反響があった。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100