マヂラブ野田『IPPON』での“ひどい回答”で千鳥・大悟からツッコミ「終わった後…」

2021.5.30 11:00
マヂラブ野田『IPPON』での“ひどい回答”で千鳥・大悟からツッコミ「終わった後…」サムネイル画像!
マヂカルラブリー・野田クリスタル、千鳥・大悟/(c)E-TALENTBANK

5月27日深夜放送のニッポン放送『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0(ZERO)』にて、マヂカルラブリー野田クリスタルが、5月22日に放送されたフジテレビ系『IPPONグランプリ』に出演した感想を語った。

【関連】マヂラブ野田、M-1優勝後の“ある変化”に驚き「こんなに違うの」

番組内で、野田は、「いや~すごい試合でしたね」「1問目で思ったのは、“え?ロボ?”って思った。全員」と切り出して笑いを誘い、ロボットと戦っているのかと思うほど他の出演者の回答スピードが速かったと振り返った。

さらに、「単純に大喜利自体やっぱレベル高いし、考える速度も速いですけど」とも話しつつ、「コツは必要だね」「なめてたわけじゃないけど、もっと勉強するべきだった」とコメント。

また、相方の村上から、“写真で一言”のお題ではひどかったと指摘されると、野田は、「あそこだけはホント見てらんなかった」「終わった後さ、(千鳥の)大悟さんに、『え、アイドルなん?』って」「アイドルが急に振られて言った一言じゃん、って」と明かし、再び笑いを誘った。

web:172.30.1.100