佐藤栞里、癒し系笑顔の“もぐもぐSHOT”に反響「神レベルの可愛さ」「豪快」

2021.5.29 11:00
佐藤栞里、癒し系笑顔の“もぐもぐSHOT”に反響「神レベルの可愛さ」「豪快」サムネイル画像!
佐藤栞里/(ⅽ)E-TALENTBANK

5月27日、佐藤栞里がInstagramを更新した。

【写真】佐藤栞里、思わずお腹がすいてくる?“もぐもぐSHOT”公開

佐藤は、自身のInstagramアカウントにて、「MORE連載企画 “ちょっと取り寄せて食べてみ!?”」「明日には次号発売ということで、 ただいま発売中の6月号では 山形県のお取り寄せを」と自身の雑誌連載についてコメント。

そして「おいしくておいしくて いつも以上に目がなくなってるなあ」と締めくくりつつ、さまざまなお取り寄せ商品や、それを頬張る笑顔の佐藤の様子など10枚の写真を投稿した。

この投稿に、コメント欄では「美味しさが伝わってくる可愛い表情」「うわぁぁぁ癒される〜」「しおりちゃんの表情、とにかく可愛い」「全てを癒す栞里ちゃんの笑顔」「思わずほっこりするし、元気もらえる」「お腹が空いてきます。笑笑」「食べっぷりも、豪快で、良き良き」「なぜ太らん!!なぜ極上の神レベルの可愛さを維持できる???」などの反響が寄せられていた。

佐藤が連載を持つ、雑誌『MORE』の7月号は5月28日に発売。7月号の『ちょっと取り寄せて食べてみ!?』では静岡県から厳選したお取り寄せ特集している。

この投稿をInstagramで見る

佐藤栞里(@satoshiori727)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254