齊藤京子、日向坂46写真集を見て“泣く寸前になった”理由とは?「気にしいだったり…」

2021.5.28 12:00
齊藤京子、日向坂46写真集を見て“泣く寸前になった”理由とは?「気にしいだったり…」サムネイル画像!
日向坂46・齊藤京子/(c)E-TALENTBANK

5月26日深夜、テレビ朝日系『キョコロヒー』に日向坂46齊藤京子が出演した。

【関連】日向坂46齊藤京子、楽屋でメンバーを警戒する瞬間明かす「見られたくない」

番組では冒頭、日向坂46のオフショット写真集『日向撮』に関する話題が展開され、巻末で日向坂46のメンバーらが“彼女にするならどのメンバー?”や“メンバーの知られざる意外な一面は?”などの質問に回答するコーナーがあったものの、誰一人として齊藤の名前を挙げていなかった、と共演者から指摘が飛ぶ場面があった。

これを受け、齊藤は写真よりも先にそのページを確認したと明かしつつ「結構私、意外とこう見えてめちゃくちゃ気にしいだったりするんですよ、めっちゃこう見えて」「泣きはしなかったですけど、もうほんと泣く寸前ぐらいまでいって」とコメント。

スタジオの笑い声が上がる中、「今日の『キョコロヒー』の台本見たら、それについてて触れて下さってて。もうマジで、笑いに変えられるって最高」と笑顔を見せていた。

関連ワード

web:172.30.1.254