辻希美、長女の“大好物”な夕食公開「難しいんだなぁ」「でも美味しく出来ました」

2021.5.26 21:00

5月25日、辻希美がブログを更新し、長女の大好物だという夕食のメニューを公開。また、翌日の投稿では、ハウススタジオで撮影した三男との2ショットを掲載した。

【写真】長女の大好物だという“パリパリチキン”の写真も公開

25日、辻は、自身のブログにて、「今夜は希空が大好きな パリパリチキン作って揚げました」と綴り、長女の大好物だという“パリパリチキン”の写真を公開した。

続けて、「ちょっと前に流行ったよね?」「フレークをなるべく落とさずに 揚げるのが本当に難しいんだなぁ」「でも美味しく出来ました」とコメントした。

また、辻は翌日にもブログを更新。この日は、ハウススタジオで撮影があり、三男も現場にいたという辻は、三男との笑顔の2ショットを複数公開しつつ、「いい写真撮れました」と綴った。

なお、辻は普段から子供たちの好物を作る機会も多く、長男が誕生日を迎えた際には、長男のリクエストでイチゴをふんだんに使ったケーキを手作りしたことを明かしていた。

また、5月5日のこどもの日には、手巻き寿司やエビフライ、“兜春巻き”などのメニューにしたところ、「子ども達めっちゃ食べた」「ビックリするくらい食べた」と、好評だったことを綴っている。家族を喜ばせるために、日々腕によりをかけて料理を作っているようだ。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれて、人気を博した辻。杉浦太陽との結婚後は、長女、長男、次男、三男という4児の母として子育ての両立に奮闘しつつ、キッズブランドのプロデュースも手がけるなど、多方面で活躍中。自身のYouTube「辻ちゃんネル」も人気を集めており、登録者数は現在80万人を突破している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100