「脚長い」後藤真希、ピンクセットアップ&ネイル見せSHOTに反響「大人可愛い」

2021.5.27 11:00

5月25日、後藤真希がInstagramを更新した。

【写真】スタイルの良さがわかる全身SHOTなども公開

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「セットアップ」「このピンクの色が甘すぎず良きじゃない??」「ネイルも変えたよ」とRe:EDITのものだというモカピンクのセットアップをPRしつつ、全身SHOTやピンクのチェック柄をデザインに取り入れたネイルの写真を公開した。

この投稿に、ファンからは、「大人可愛い」「脚長い」「セットアップめちゃ可愛い」「スタイルが良くて、羨ましい」「ネイルおしゃれ」「何でも似合う」「超格好いい」「すごく似合ってて可愛い」「超美人」「手足が長いから、シンプルなパンツスタイルが本当にカッコイイ」といったコメントが集まっていた。

そんな後藤は、先日の投稿でも、「本日のお仕事コーデ」とコメントし、Re:EDITのものだというショートブラウスとロングのフレアスカートをPRしつつ全身や後ろ姿、ポニーテールを揺らした横顔ショットを公開。こちらには「凄くステキ」「可愛くてため息しか出ません…」「白がめっちゃ似合う」「髪色ピンク可愛い」といった反響があった。

後藤は、1999年にモーニング娘。3期メンバーとしてデビューして人気を博し、ハロー!プロジェクト卒業後は、美容・ファッション業界を中心に活躍。SNSでは、さまざまなコーディネートを披露して反響を呼ぶことが多い。最近ではYouTubeの活動も精力的で、ゲーム実況動画などを投稿する『ゴマキとギルド』や、美容・ライフスタイル系の内容をメインとする『ゴマキとオウキ』という2つのチャンネルに、さまざまな動画をアップしている。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100