日向坂46加藤史帆、休養発表の佐々木美玲に言及しファン「泣ける」「本当に力強い言葉」

2021.5.26 16:15
日向坂46加藤史帆、休養発表の佐々木美玲に言及しファン「泣ける」「本当に力強い言葉」サムネイル画像!
日向坂46・加藤史帆/(c)E-TALENTBANK

5月25日深夜放送の文化放送『レコメン!』に、日向坂46加藤史帆が出演。同日、当面の間休養することを発表したメンバーの佐々木美玲に言及し、反響を呼んでいる。

【関連】日向坂46加藤史帆、佐々木美玲ら1期生との“立てこもり事件”とは?「もう辞めよう…」

番組では、日向坂46の5thシングル『君しか勝たん』のリリースを受け、5月26日の20時から、公式YouTubeチャンネルで、ヒット祈願としてチアリーディングの生配信が行われるという話題になった。

加藤は、「あんまり集まれる機会はいっぱいあったわけではないんですけど、限られる時間の中で、みんな頑張ったので」「ケガなく安全に」と語った。

その上で、「佐々木美玲っていうメンバーがお休みするっていうのを、今日発表したんですけど」「みーぱんの分まで、22人の気持ちで頑張ります」と意気込みを覗かせた。

この放送に対し、ネットでは、「泣ける」「みーぱんの休養に触れてくれたかとしに感謝」「メンバー愛が感じてきて泣けます」「かとし、本当に力強い言葉だよ」といった反響があった。

関連画像

web:172.30.1.254