日向坂46加藤史帆、“お下がり”を着てくれる年下メンバー明かし「一生可愛い」

2021.4.8 6:20
日向坂46加藤史帆、“お下がり”を着てくれる年下メンバー明かし「一生可愛い」サムネイル画像
日向坂46・加藤史帆/(c)E-TALENTBANK

4月6日放送の文化放送『レコメン!』に、日向坂46加藤史帆が出演。グループの年下メンバーとのエピソードを語った。

【関連】日向坂46加藤史帆、佐々木美玲ら1期生との“立てこもり事件”とは?「もう辞めよう…」

番組の中で、加藤は洋服が大好きだとして、「エグい持ってますね」「お母さんが可愛いお洋服すごい着せてくれてたんですよ。なので、その影響で自分もお洋服すごい好きで」「クローゼットに入らないぐらい買っちゃうんですよ」と明かした。

その上で、「お下がりとか、妹とか、あとメンバーの年下の子とかが着てくれて」とも話し、中でも、メンバーの上村ひなのが1番お下がりを着てくれると明かして、「すごい可愛いなって」「一生可愛い」とコメントした。

これを受け、出演者が、「逆に“こいつあげたのに全然着てこねえな”って人は誰なの?」と冗談まじりに尋ねると、加藤は、「誰だろう」と濁しつつ、「いますね」と答え、周囲を笑わせていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100