仲里依紗、“爆食い翌日”の撮影SHOTに「溢れ出る美」「こんな可愛いママうらやましい」の声

2021.5.26 17:15
仲里依紗、“爆食い翌日”の撮影SHOTに「溢れ出る美」「こんな可愛いママうらやましい」の声サムネイル画像!
仲里依紗/(c)E-TALENTBANK

5月25日、仲里依紗がInstagramを更新し、蜷川実花が撮影したという写真を公開した。

【写真】蜷川実花が撮影した、“個性派コーデ”の美しいビジュアルを公開

仲は、自身のInstagramアカウントにて、「お久しぶりのミカさん  @ninagawamika との撮影」「トカゲくんがお腹にいる時以来 な気がする」と、息子を妊娠していた時以来だという蜷川実花との撮影を報告。

同時に、「#ミスドを爆食いした次の日撮影がこちらになります」とハッシュタグを添え、ワンピースとタイツを合わせたコーディネートなどをおさめた、鮮やかな色合いが特徴的な写真を複数公開した。

この投稿に、コメント欄には「ビジュが良すぎる」「溢れ出る美」「最強に可愛い」「ほんっとに美しい」「こんな可愛いママうらやましい」「すごくいい空気感」「キラキラしてめっちゃ可愛い」「綺麗な目鼻立ち」「ミスドを爆食いしてこの細さ」「バービー人形みたい」「女神様降臨って感じ」「ギャップがたまらん」といった絶賛の声が集まっていた。

2006年に劇場版アニメ『時をかける少女』でヒロインの声を務め、高い評価を受け話題となった仲。2010年には、「第34回日本アカデミー賞」新人俳優賞など数々の映画賞を受賞した。ドラマ・映画に出演するほか、モデルやYouTuberとしても活躍しており、自身のYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」のチャンネル登録者数は、現在132万人を突破している(5月26日現在)。

この投稿をInstagramで見る

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100